

ふと思った

桃豆主催者を敵に回しそうだけど
現在の状況では火力とか関係無く
桃豆は倒せないのではないかと思う

理由としてはMH30等が未実装な事
ピンクビーンからドロするアイテムが未実装
ネクソンとしては今討伐されたら困るから
被ダメを予定より多くしたり強制的に落としたり
討伐不可の状況を作ってるのではないだろうか

まぁ自分の勝手な推測でしかないが
MH30等が導入されたら弱体化すると予想している
それまで無理にやる必要は無いと思う




でも大勢で遊ぶのは嫌いじゃないから
誘われたら行くけどね  へ(へ´∀`)へ
コメント

No title

むんがどう思ってるかはわからないけど、
わたしとしてはもし弱体化したとして、その弱体化ビーンも倒せないって状況になる可能性は高いと思う。だからもしそうなったときに倒せるメンバーがたまにでいいから集まることができたら無意味ではないと思うよ!

それとエリマキ、、、運がいいのか悪いのか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

