

厄日かな

120全身鎧2個作ったら
1つは作成時に破壊
1つは防御だけ+3
30%貼ったら3枚目で破壊

Gイヤに70%5回貼ったら
最後だけ失敗してDEX10
微妙なので白20貼ったら破壊

スタンプ目的でガチャやったら
標準+5のアーキとローアが手に入った
石弓は武器を壊して倉庫に格下げされてるので
60%強化で残そうかとも思ったのだが
結局30%貼ったら成功0で全部破壊

最後のエリマキ強化は失敗でした
不完全燃焼で終了した気もするが
減らなかった事を喜ぶべきなのか・・・

シュピ指輪も混沌強化するつもりだが
こんな事が続くとやる気が出なくなる
あ~ だるいだるい
コメント

No title

俺なんか茶軍手+14を白書20で壊しましたよ><
ああほほでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

