スポンサーサイト


クリスタルのドロップ率

ビショップで検証してみた





通常時

1回50個前後



2倍

SDT
2倍ザク
ドロ2倍名声

1回100前後



4倍

SDT+ドロ2倍名声
SDT+2倍ザク
2倍ザク+ドロ2倍名声

1回200前後

確立通りの結果になってるけど
4倍以降の結果は・・・



4.5倍

3倍ザク+ドロ1.5倍名声

1回200前後



6倍

SDT+3倍ザク
3倍ザク+ドロ2倍名声

1回200前後



8倍

SDT+2倍ザク+ドロ名声

1回200前後



12倍

SDT+3倍ザク+ドロ名声

1回200前後



ドロ率は4倍でカンストみたいです

ザク持ってる人はSDTに名声使うと大損ですね
幸運を呼び寄せるモノの称号はドロ5倍らしいですが
これも4倍にしかなってないと予想されます
称号取ったことないから断定は出来ませんがね


まぁネクソンのやりそうな事ですね
コメント

No title

SDTに名声は適用されません。

No title

検証したって書いてあるでしょ?
自分も適用されないと思ってたけど
実際にやったら適用されたんだよね

No title

参考になりましたw
ありがとうございます!

No title

ザク系名声系とかSDTの多重では4倍カンストにしてるから名声適用されないとかいう噂があるんだろうね。
ってことは幸運はほんとに5倍の可能性あるんじゃないかなーって気がするかな。
まあネクソンの場合全体のカンスト4倍にしてる可能性もあるけどね・・・
目に見えないものだからなんとも言えないよね。

No title

名声はイベント時に適用されないってあるから
SDTでは意味が無いと思ってたんだけど
実際は4倍までなら適用されるね
ザク持ってる人には無意味だけど
持ってない人は使うべきだね

むんむんが幸運取って殿様やった時
ドロがしょぼかった覚えがあるわ
経験と違ってUPしてるって証拠が無いから
体感的にしか答えられないよね

てか通常の狩りをしない限り
3倍ザクって無駄でしかないね
ボス専の自分は負け組みだな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

