

クリスタル・・・

とりあえず4倍の状態で
1回辺りの平均がこんな感じ

銃  約250
聖魔 約210
弓 約200 
シグナス魔 約180
シグナス弓 約160

テクニックの差もあるだろうけど
自分は銃が1番稼げると思う
タコを配置して自動狩りできるし
エアストでまとめ狩りも出来るし
落下時にスローインで真下を狩れる

その中でも特にタコが役に立って
全体の半分はタコが倒してる
ペットを3匹使えば拾うのも楽だし
1回で260超える事も良くある

聖魔はインフィとジェネとヒールのみ
ある意味一番楽な職とも言える
でもバハムートは邪魔かもしれない
攻撃速度も遅いし召喚獣が攻撃してる時に
ヒール等で2回攻撃すると落ちるので注意

弓はレインとファイアが中心
明鏡30なら消費MPが半分なので
MPが切れる事は殆ど無い
フェニックスは役に立つのだが
これも落ちる原因となるので注意
武器はM武器やレッドバイパー等
攻撃速度の早い武器がお勧め

フレイムウィザードは速度が遅いので
召喚攻撃で落ちる事は殆ど無いと思う
毒キノコ辺りの武器で速度上げて
フィラとストライクとイフリートでOK

ウィンドシューターはレインのみ
他は微妙なスキルしかない
変身もMDでは出来ない仕様
それ以前にMPが足りなくなって
最終的には通常攻撃になる
必然的に集められる数も少ない
クリスタル集めには向かないのかも・・・

まぁ人それぞれのやり方があるから
正しいやり方なんて無いと思うけど
とりあえず自分はこんな感じでやってます
コメント

No title

クリスタルやりすぎ・・・
テクが重要ですね!無理そうです。

No title

落ちるのって召還が原因なの?

↓ジャンプ+攻撃 なのかと思ってたけど;

No title

3回失敗してるアタシに愛の手を(>人<*)ください…!!!
成功する気がしない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

