

だる~

毎日クリスタルやるのも飽きてきた
銃を育てるのにBGやってるけど
聖魔を確保できないと経験も微妙だし
1キャラ吸わせるのにグル2倍使うのもね・・・

少しメイポから離れるのもいいかも
仕事も忙しくて疲れが溜まってるから
サクザクの時間も眠くて稼動してないし
最近勝ってるからリアパチ行ってる方が楽しい

ゲームなんて無理してやるものじゃないから
適当に遊んでる程度で充分なんだよね
貯玉があるうちはリアパチで遊んでるかな
って事で少しメイポの稼動が下がると思います

・・・多分
コメント

No title

たまにだるーくなるよねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

