

( ゚ρ゚ )アゥー

やっと弓で黒帯取った
道場の仕様が変わってから
やる気0に近い状態だったから
赤帯から半年以上経ってるな
黒帯取ったからもうやらなくていい

早朝ザクの都合で仮眠してから
クリスタル集めようと思ってるんだけど
疲れてるから朝まで爆睡してしまう
自分に仮眠は無理なのかもしれない

現在の在庫状況は
MH30x13 タイム20x1 エアスト20x1
残り日数も少ないし頑張るか・・・

タイムリーフイヤも欲しいけど
素耳70%がやたらと高い
ほぼ毎日BGでドロするけど
Gイヤに貼ってる場合じゃないな

でも成長込みで補正19超えないと
あまり作る意味無いんだよね
まぁこの辺は適当にやるか


氷も育てたいんだけど
大親分にマナリフで当てて
1200ダメとか確認してるのに
経験吸えないのは何故?
まぁ氷はまだ148だから
ABだけでも充分美味いけどね

こうやって書き出して考えると
やる事って結構あるんだけど
やりたい事が多いからこそ
逆にやる気が出ないって感じかな
仕事も忙しいし適当に頑張るとしよう
コメント

No title

PG同様マナリフも必中じゃなくなりましたよ

No title

上吹いたw
当たってるんだからもう命中とか関係ないだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

