

(´∀`*)ウフフ

プレミアムイベントと聞いてたけど
どうせガセイベントだろうと思い
余裕かまして昼過ぎに行ったら
ドル箱が山積みになってた
信用できるイベントだったらしい
おかげで座れる台がなくて
30分ほど空き台を探してた

遊パチのベルばら3が空いたので
打ってみたら貯玉500で確変
それはワンセットだったけど
ハマリなしでダラダラ当たって
飽きたのでやめようと思ったら
15R確変を連続で当てて4箱に
それから1箱飲まれてヤメ

本日は約5000発の+でした
これで貯玉が55000を超えた
また5万円位換金しようかな
メイポパチもこれ位出て欲しい・・・




弓用+2

弓用+3

弓用+4

弓のリング強化は大成功
リング4個で攻撃13になった
STRも増えたから素を下げた



MH明鏡

MH30+明鏡30でこんな感じ
ベルトを強化で若干上がる予定
コダマ+遠征のステは後日撮ります










拳用+3

銃のリングも一応成功
でもSTRが余りまくってる・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

