

祭だワショーイ

仕事人の祭バージョン打ってきた

一言で感想を述べると普通
良くも無く、悪くも無くって感じだった
演出を楽しみたい人はいいかもだけど
自分的には無駄な演出が多い気がする
祭ゾーンなんて保留予告でしかないしね

それなりに連荘したりもしたけど
15Rが無いのは物足りないし
元々STタイプは好きじゃないし
京楽の台は相性が良くないから
空き台が無い時意外は打たなくていいや


でも10000発増えたからOK!






メイプルは相変わらずパチ放置

銃が171になって嫁シグナスが76になって
ドア用の聖魔がパチで78になった

一応ビンゴは頑張ってるけど
ビシャスすらやる気が出ない
今はリアパチの方が楽しいです
コメント

No title

パチスロにばっかり篭ってると女っ気なくなっちゃうよ!

No title

課金じゃなく(*´д`*)ハァハァに使えって事?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

