

沖縄2!

海シリーズは基本的に打たないのですが
スーパー海物語in沖縄2を打ってきた
6図柄のノーマルリーチが当たって
ラウンド中に確変に昇格して10連
2R確変を無駄に5回引いたから計15連
確変終了後2箱飲まれてヤメ

新台なので一応打ってみたけど
まったりし過ぎて耐えられません
実は海物語を打ってる時の人間の脳は
α波がでてリラックスした状態になるんですよ
でもパチンコでリラックスしようと思わないし
ある程度はドキドキしながら打ちたいです
まぁ海では8000発増えました

でも遊パチのキン肉マンで5000発減ったけどね!




一応パチ勝ったから今日も課金
そしてシュピリングを混沌強化!











3枚連続失敗とか・・・










悔しいからハンマー使った!

シュピ5

攻撃5 キタ━━(°Д°)━━!!!!










シュピ4

もう一つは一発で攻撃4!
二つとも銃に移動しました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

