

(´∀`|・|) ソー

最近リアパチの調子が悪い
どうやら負け癖がついたらしく
貯玉が残り1万発になってしまった

まぁ7千円の元手で既に20万換金してる
3ヶ月程タダで遊んでた事を考えれば
貯玉が0になった所で痛くは無い
とりあえず新台の大江戸で様子を見て
来週導入されるであろうマクロスで勝負する予定



メイプルは銃が99.7%になったので
INT装備に変えたらINT228だった
指輪がゴミと化したツケはここにも来ていた

なんとか@2増やして230にしようと思い
INT5の靴に混沌を貼ったら3になった
そしてゴミと化した靴は店売りに・・・

倉庫に上級知恵クリが3個あったので
促進剤も3個買って中級闇クリで作成
そうしたら1発でINT7が出来上がった
最初からメーカーで作ればよかった・・・

一応目標は達成しているのだが
混沌を無駄にしているので素直に喜べない
まぁ寝ている間に釣りで172になる予定です
コメント

No title

パチやめろってことじゃ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

