

道案内(*´д`*)ハァハァ

久々の更新



武者までの行き方がわからん人がいたので
自分が使ってるルートを紹介します
もっと近道あったら教えてください




楓城入り口
障子の破れた所から中に入ります



楓城1
入ったら→へ進んでガマの掛け軸まで行きます
ミニMAPの赤い印を付けたので目安にしてください



楓城2
ガマの掛け軸で↑を押します



楓城3
雑貨屋に入るので



楓城4
壁の穴から出ます



楓城5
出たら同じ穴にもう一度入ります



楓城6
下に降りて左に進みます



楓城7
赤い印の付近で自動的に移動になります



楓城8
移動したら掛け軸に向かいます



楓城9
最初の掛け軸で↑を押します



楓城10
奥の掛け軸までワープ出来ます



楓城11
↑に登ってポータルに入ります



楓城12
移動したら下の灯篭に向かいます



楓城13
ここまでならテレポ石に登録出来るので
急いで行きたい場合はここで登録すると楽です



楓城14
移動したら左上に向かいます



楓城15
左上のポータルに入って



楓城16
移動したら同じ所でまた↑



楓城17
移動したら左に向かいます



楓城18
壁に穴が開いているので入ります



楓城19
はい到着





今更って感じの内容ですが何かの役にたてれば幸いです
次回は気が向いたら更新します
コメント

No title

最初入り口はいってすぐのとこは左上の穴に入ると4枚目のとこにいきなりでるよーんw
で4枚目の同じ穴に1回入ると5枚目になるよw

No title

次MAPの左上に出るのは知ってるんだけどさ
時間効率でこっちの方が早かったのよ
まぁ操作テク次第なんだけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

