

(・◇・)

いつも通りやる気が無い
メイポINしても釣り放置かパチ放置
たまには狩ろうと思い早朝サクザク買ったけど
眠さに負けて狩りしたのは1時間だけ
固定のホンテには出てるけど他は稼動無し
アラン導入したらやる気出るのかな・・・



今ちょっとやりたいなぁと思ってるのは
200レベ限定のルール無用BG
ラッシュ・召喚・ジェネなんでも有りで
グルを組むもソロでやるのも自由
死んだら車輪使うも離脱するも自由
万が一討伐したらドロは拾った者勝ち

ただの殺し合いだと戦士が1番有利で
HPの低い弓・弩が1番不利になるだろうけど
経験不要の200レベだからこそ出来る
ただ純粋に楽しむだけのBGがやりたい
付き合ってくれる李鯖の200レベ募集
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃたのしそう

No title

もうメイプルやめたら?
君頭の回転遅いから、気づいてないと思うけど
それは「飽きて」いるんだよ。いい年してネトゲ
にハマると他のネトゲに行けないだけでしょ。

オナヌーブログもメイポも辞めてとっととリアル
で充実しとけやw 人に言われないと行動でき
んような性格みたいなので一応助言。

青アイロン より

アバ無し装備欠けてるヒーローならここに(´・ω・`)

No title

200のキャラがいないpq

面白そうなのなら、ビショのみBGとかやってみたいな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

