

ばとろいど

バトロイド

マクロスは大当たりの振分けが単発40% 
15R確変48% 16R確変12%だけど
自分は大当たり総数14回で単発11回
15R確変1回 16R確変2回です

確変80%の釣りキチ三平も1セットだったので
どうやら確変が引けない体になったようです



メイプルはパチ放置12時間で2万発増えてた
リアの調子が悪いとメイプルの調子が良いらしい

続きはコメ返




非公開さん
実はパチ雑誌すら滅多に見ないんですよ
だから元々はスロッターなのに
今はスロットが打てなくなった
まぁパチの演出を楽しみながら
勝ったり負けたりしてればOKです

うんち
ラッシュで速攻殺されそうだけど
遊びとしては面白そうだよね

名無しさん
「やる気無い」とか書いてるけど
「やめたい」とは書いてないよ
それに他人にとやかく言われて
やめるようならとっくの昔にやめてる
やめたくなったら勝手にやめるさ
あと青アイロンよりって書くのは良くないね
他人に責任を擦り付けてる様で情けない
普通に叩く分には全然構いません
コメント

No title

うちも全然やる気ないよ‥!
やる気ないのにBG主催しよ~としたりエライねw
でも参加できないよ‥w

No title

やりたいと思ってるだけで
主催する元気ないよ |||-_||| 貞子

No title

マクロスまったくでません(´・ω・`)
周り見ても単発でおわっとる\(^o^)/

No title

蒼天の拳って面白い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

