fc2ブログ

(メ・ん・)

雪が積もってクソ寒いです
リアネタは以上!



メイプルは日曜2:30のホンテを抜けた
しかも最後は中首で寝死してたし
さすがに2連戦でこの時間は眠すぎる
まぁ自分が抜けた所でコダマがなくなる程度
全体的な火力も上がってるから討伐は問題無い
これからも頑張ってください

銃のベルガ討伐が完了
寝る前に公園で少し狩ったけど
ザク無しじゃクエ品出ない・・・・
これも人がいる時に終わらせよう

聖魔が釣り王になった
残り6匹から全然釣れなくて
高級エサ480個で4匹
通常エサ240個で5匹
黄金魚は通常エサが好きなようです

残りの魚で釣りマスターを狙うか
ママシュ帽子を取ろうか迷ってる
混沌がドロしやすいなら帽子なんだけど
期限付きなのが問題なんだよなぁ
攻撃10位になれば喜んで砂時計使うけどね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する