

北斗の文句は・・・

蒼天の拳を打ってみた
3k使ったところで擬似2連で当たり3連
101回転でキリン柄からバトル勝利で2連
確変78%とは思えないんですけど。。。

106回転でキリン柄カットインはずれ
107回転で回想4連+バトル赤文字はずれ
心が折れたので1箱飲まれた時点で終了
換金したら+11Kでした

あっさり当たってあっさり終わったので
楽しいのかどうかも分からなかった
まぁ気が向いた時に打つかもしれないけど
マクロスにリベンジするまで打たないかも
って事で明日はマクロスを打ちます!



メイプルは釣りが最終日なので釣り放置
黄金魚はママシュ帽子と交換しました
カルマが消える前に指輪を強化しないとなのに
また混沌が必要になるのか・・・・・
コメント

No title

BGMまでマクロスw
気合入ってるね^^
パチがんば!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

