

Σ(゚д゚lll)

車の修理に結構金かかるので
直さず買い換える予定です
何を買うか決めてないけど
明日にでも見に行きます



メイプルは裏に行くとバグって戻れない
SHOPからの充填でも戻れないから
いつも通り近々メンテがあるだろう

アランは3キャラ作った
とりあえず指輪目的の育成だけど
3キャラも70に出来るか微妙なとこ
まぁ暫くパチに行かないつもりだから
なんとかなるだろう・・・多分

ママシュ帽子に混沌7枚貼ったら5枚失敗
もう1個あるけど混沌の在庫が無くなった
シュピ指輪の強化もしないとだし色々大変だ



ママン+8

砂時計使う価値あるよね
コメント

No title

車ー!!
買ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

