スポンサーサイト


のろけ(*´д`*)ハァハァ

ドウモ( ・∀・)っ旦 自称社会人です



いい事があったので更新します




本日126になった愛妻のDKですが
ここ数日DK向きの狩場と言う訳でもないのに
レッドワイバーンを何時間もソロで狩ってました
薬代も1日10m以上使っていたそうです
変な連中にマクロ探知機を連続で使われたり
「おんぎゃー」とか言う横師に邪魔をされたりと
嫌な事も色々あったようです
経験効率だって骨龍の方が断然上です
なのにレッドワイバーンに拘った理由とは





私の為にメトスを集めていました



確かに現在のアールンには限界を感じていて
120↑の弓が欲しいと思っています
しかも自作に拘っているので
素材がいくらあっても足りないのが現状です

嫁のビショップが4次した時に手伝った
バハムートクエのドラゴンハート集めで
メトスの出るレッドワイバーンを狩りました
私は、あれば嬉しい程度の考えでしたが
嫁はどうしてもメトスが欲しいと思ったらしく
その後必死に狩りをして4本も集めてくれました

まだメトスの強化はしていませんが
重要なのは誰かに頼まれた訳でも無いのに
見えない所で頑張ってくれた嫁の優しさに感謝です




本当に最高の嫁です(*´д`*)ハァハァ
コメント

大ちゃんのろけかよ…
勘弁してくださいよ!
ペッ(#゜Д゜)、ペッ(#゜Д゜)、ペッ(#゜Д゜)、ペッ(#゜Д゜)、

でも健気なデカパイもなかなかイイネ!

アハーン(*´д`*)

ノロケー(*´д`*)

ますた幸せね(*´д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

