

ネタがない

銃IDのアランが現在69
とりあえず70で止めてMC2待機

弓IDのアランは現在26
これは指輪用に70まで育てて
MC2キャラ又は倉庫キャラ
先に50まで育てて指輪奪って
作り直せばよかったかな

それにしても遠距離に慣れてるから
近距離が面倒で仕方が無い
今まで命中に困った事が無いから
当たらない苦しみを味わっています
JTKも専用の設定にしてるし
慣れるまで時間がかかりそうです





ネタ代わりにちょっとした小技

リエンとリスの移動で
船に乗ったらログアウトする
ログインすると着いている

リエン・エレブからリスの帰還書が使用できる
コメント

No title

それは小技というかバグ・・・?

ネクソンしっかり。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

