スポンサーサイト


ばぐばぐ

オウム

お年玉の都合で年明けまで我慢したのさ!
同時にオチャマルも使えるかと思ったけど駄目だった
新年早々2kp無駄にした・・・

そしてガチャ105回やってゴミばっかり
他にもAP振り替えとかやりまくって
38kpが残り52pしかなくなったぜ!

まぁお年玉でお稲荷さんと狛犬が出ました
ちなみに狛犬が10枚で稲荷が15枚でした
鳥居はどうなんだろ・・・・・



さて、このオウム性能は良いのですが
使い方次第で面倒な事になります





バグ1


靴でSTR110にして全身鎧を装備して
鎧でSTR120にして武器を装備するのですが




バグ2

靴の補正が反映されてないどころか
靴自体が装備されてない事になってます
色々調べた結果ペットが関係していました

Pアイテムのペット装備にはリボン等の
ペットの種類を問わない物がありますが
レッドパンダはオウムかヒヨコしか装備できません
オチャマルも同様に白狐面か猫又のみですね

でも複数のペットを同時に使った場合
ボスの設定で順番が入れ変わる場合があります
その場合は本来なら装備してない事になり
性能が反映されないだけなのですが

1番にリボン、2番にオウムで設定して
ペットを閉まった時にSSの現象が起きました
1匹だけ出していても駄目、2匹出していても
豚をボスに設定してないと駄目でした
オウムを外したら通常に戻りました

逆に1番にオウム、2番にリボンで設定した時は
順番をずらしても性能が反映されないだけでした
まぁ詳しい原因はネクソンに調べてもらう事にして
レッドパンダとオチャマルは1番に設定しておきましょう

でも自分のPCが腐ってるだけで
他の人は大丈夫だったりして・・・










バグ?

普通に倉庫移動できるんですけど!



アランボックスを貰ってからキャンセルして
クエストを諦めると再度受ける事が出来ます
長時間INしてる人はお試しあれ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

