

●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

聖IDのアランも70にすることにした
現在60でサクが@3日残ってるので余裕かな
プリもBGで吸わせるし意外とやる事が多い

銃の翡翠が@3日で消えるんだけど
ランダムボックスで出た分が@39個
銃のソロBGで死にまくろうかとも思ってるけど
きっと何もせずに消してしまいそう

ビショはパチと釣りだけで300m稼いだ
まだ27%だから今月中には上がらないだろうけど
しばらく狩りはせずパチ放置で育てる予定
でも2万発近く減って現在16万発
もう少し当たるようになって欲しいな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

