スポンサーサイト


>゜)))彡

メンテ明けにグリフォン狙うつもりだったけど
寝る前に一周だけさせてみたら1匹沸いて
ザク無しであっさり腕輪をドロした
何処かのゆるい人と違って
日頃の行いが良いって事ですね!

インテンションを習得したついでに
証票目的で金魚も回ってみた





→
←

2匹頂きました


ついでに弓に変わって200クエの10個目の悲鳴をGET
ザク無しなのでドロはしょぼかったけど
最初から証票目的だったから問題なし

それにしても銃は強いと感じた
船が壊れてラピットファイアで叩いても
ホーミングを使えば本体のみ叩けるし
タコがウニを倒してくれるから誤爆が無い
防御中はエアストでウニの処理でもしてればいい
スキル修正で銃殴りが無くなるのが楽しみです


@はジャクムの証票なので
誰かに入場だけ手伝って貰って
銃のソロでやってみようかな

まだやった事は無いんだけど
本体3の接触にも耐えられるし解除も無い
雑魚の召喚をカンストさせて接触しながら
ホーミング使ってキャノン撃ってれば
2時間程度で倒せるような気がします

200クエ用に兜も欲しかったし
近いうちにやりたいですね
コメント

No title

やっぱり銃強いのかー。
操作は慣れるまで大変そうだけど楽しそうだよね!

No title

なんでそんな簡単にドロってんのw
ずるい・・><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

