

・~ヾ(゚ー^*)

やっと銃のホンテ遠征クエが終わった
これで毎回誰かに運んで貰わなくて良くなった

寝る前に東京クエのロボ子ちゃんのETC集め
レーザーガン300集める前にクエ品も出たし
一応1人で出来る事はやったのかな

プリは現在111
そろそろABだけで2レベ上がらなくなりそう
上位キャラのレベを14抜いてるから
ファミリーの組み替えをしないとなんだけど
どのキャラの下に付けようか迷ってる

何度も組み替えるのは面倒だから
稼働率が同じ位のがいいんだけど
候補が洞窟永住でジェネ習得まで行けないし
4次したらドア聖魔になるんだよなぁ・・・
まぁ名声なんて気にしなければいいんだけどね






ゆるいゴミ

ゆるいさんからプレゼントが届いたので
速攻で削除しました! ( -д-) 、ペッ

欲求不満のゆるいさんは
ゲソードの形が好きみたいだから
今度速達で送ってあげるよ!
コメント

No title

あいーん!

No title

そんなに喜んでくれたのね//
また何か送ってあげるから楽しみにしててねw

No title

昨日はジャクム楽しかったね~w

あたしも倉庫にゲソードたくさんあるから
今度あおいさんに送りつけよーかな(゚;゚)
間違えてマスターに送っちゃったらごめんねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

