

(≧д≦)ノ~▽パンティ

ビショ189 氷149にUP
永かったなぁ・・・・・
もう当分上がらないね!

アランはジャクム吸ってるだけで77に
いつも通り狩りで上げる気が無いから
暫くはジャクムとピラミッドだけ

トリュフ集めは現在470個
安くなってるしフリマで買ってもいいけど
とりあえず自力で1000個集めようかな

少し困った事がある
ここ数日オナミンとやってるBGで
どのキャラを吸わせようか迷ってる

銃を育てたいけど聖魔がいなくなる
氷は最近どうでも良くなってるし
聖魔は骨でジェネした方が3倍稼げる
アランを吸えるレベまで育てるってのは
気力が持たないから無理

適当に100↑の暇な聖魔でも雇うかな
まぁ何とかなるだろう




今日のオナミン 

オナミン2-4

(≧д≦)ノ~▽パンティは綺麗らしい
コメント

No title

ちょwwwwww
Esusfさんになんかめちゃくちゃ変におもわれてたんだけどwwww

知らないのにきゅうりもごりごりしてていいとか言われちゃったし・・・。
もうやめてえええええPq

No title

トリュフとかクリームケーキとか1000個持ってても使いきれないし、なくなる前にATK45とか50の消費でてきそう。。

No title

オナミン
変に思われてる?
メイプルストーリ-=変態広場でしょ?
それ以前にこのブログは変態しか見ません!

こうめ
みなぎりも100以上あるんだ
イチゴもクリームも100近くあるし
使い切れないのは承知してる
ただ単に集める事が目標なんだよ!

No title

最近内緒の荒らしとかセクハラとかおおすぎます..
まじこれゎひどい。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

