スポンサーサイト


横はどっち?(*´д`*)ハァハァ

ドウモ( ・∀・)っ旦
横師だの俺様ルールだの言われてる変態です



姐御や武者に横の概念は通用しないと思ってますが
横殴りしてる事に変わりが無いので否定はしません
ですがワルメンボウは経験ではなくドロ目的なので
俺様ルールに基づき横をするつもりは全くありません
しかし先日こんな事がありました




私がワルメンボウを探している時ですが
手前のMAPに投げが1人いました
私が来ても別に動きを見せなかったので
気にせずポータルに入りました
中には私以外のプレイヤーは誰もいなくて
HPMAX状態のワルメンボウが湧いていました
誰もいないので遠慮なく叩き始めた所
先程の投げが入ってきて無言で叩き始めました
その後に仲間と思われる戦士や聖魔も来ました
MPKが怖かったので嫁のDKを呼び
全員が終始無言で狩り続けていました
結果は60%の書が1枚出て戦士が持って行きました
その後に「横おつぃ」と言われました



はぁ?逆じゃねーの?

彼らは自分達が横られていると思っていたようですが
誰もいなくて全く削ってもいない状態である以上
たとえ彼らが先に見つけていたとしても狩場放棄です
せめて中にいたのなら話はわかりますが
私が来ても何の反応も無く外にいて
私が叩き始めてから中に入ってきて
私に何か一言でもかける事無く叩き始めて
挙句の果てにこちらを横扱いとか
加害者のくせに被害者の振りしないで欲しいです

姐御や武者のように経験値なら分散もしますが
ワルメンボウはドロを拾った者勝ちです
今SE20は500m以上で売られているので
それらを掠め取ろうと考える人も増えてきてます
私は金魚の横はしないと決めてるので
中に誰かいれば完全放置でも無い限り叩きません
前にあった事ですが墓ドロしてる人が1人だけいて
「すぐにグル員来るから叩かないで」と言われた時も
グル員が来たのを確認してから移動しました
その程度の気遣い位はしているつもりです

私も昔は姐erだったので
姐御横をする事は認めますが
それ以上に横をされていますし
姐御横はお互い様と思っているので
別に横をされても何とも思いませんが
横をしておきながら人を横扱いする相手には
いくら偽善者の私でも腹が立ちます
私を横扱いしてる人達にしても
私に姐御横された=自分達も姐御横してる
って事になるんじゃないですかねぇ?
まぁ最近は姐御を周ろうとも思わないし
ソロで適当に狩るか適当にBGでもやってるんで
その辺に関してはどうでもいいですがね
まぁ叩きたい人は勝手に叩いてください










おまけ

ろまBS30
ろまBS30に挑戦



ろまBS失敗
空気読んでくれました



ろま墓
ド━m9(・∀・)━ ン !!!
コメント

No title

ワルメンは 例えば見つけた人が鮫MAPなら放棄と同じ扱いだと思うので叩いていいと思いますが

ワルメンの手前のMAPに人がいたら、だめだと思いますよ。

No title

サメのMAPだってSE20の出る人気狩り場ですよ^^
手前のMAPだって狩り場としてフライアイを黙々と狩ってる人も何度か見てますし
今までに会った仲間待ちの方々は誰か来たら先に中に入ってました
後から入って無言で叩いてドロを持って行った挙句こちらを横扱いする前に
正規を主張するなら「今グル員が来ますよ」とか何か一言でもかけるなりして
それなりの行動を取るべきではないでしょうか?

No title

金魚だけ隣マップ待機OKとかおかしい(*´д`)(´д`*)ネー
みんな中でがんばって仲間が来るのを待ってる(*´д`)(´д`*)ネー
外にいてもいいけど人が見えたらすぐ中にもどります(*´д`)(´д`*)ネー
なんでみんな都合のいいルールつくるんだろ(*´д`)(´д`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばたん
自分の中でルールを作ってそれを守ってプレイするのは良いと思うけど(*´д`)(´д`*)ネー
自分に都合の良いルールを作って人に押し付けるのは良くない(*´д`)(´д`*)ネー

非公開さん
お互いに気をつけましょう^^

らぶもそれあるー

マップ外で一人いたけど中にゎ誰もいなくて、でも入ってこないから叩いてたら「横しないで下さい」とか言われたよ!

中にも入ってないくせにそれゎいけないんじゃまいかね!

まぁレベルも相手低かったからわからなかったんだろぅけど

その後彼等ゎ色々呼んで普通に叩いてましたがね(・∀・)


ドロップゎもち頂きました(*´д`*)

自分達が横って気づいてくれないだろうか(´゜д゜`)

No title

春休みだからね!

No title

おかげで煙幕上げてまったわー
ってか・・・
墓のSSいつのやつだよ!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

