スポンサーサイト


( ゚゚)y-~~

アランが4次!

4次


パチ屋で2倍かけては
ジェネしながら姫狩って
ジェネしながら卵狩って
ジェネしながら骨狩って

やっとの思いで120になり
マッハをボコって4次転職
普段はやらない通常の狩りは
凄く疲れたけど新鮮でした
たまには狩りも良いものですね

気が向いたら東京クエも進めます
ホンテネックは急がなくていい
暫くはBG吸いで育てる予定です





ネオス

前回の結果を考えれば満足です
でも鎧下はゴミしか出来ない・・・
コメント

No title

前のコメント

李だからそれと2年前ぐらい他の人と
ケンカしてお前が他人なのにいちいちウザかったから

No title

それと思い出した

何年前かの記事に姉御は横するけど
金魚は横しない的な記事



バカじゃねぇ~の~

これからもケンカ売るけど

コメント拒否かアクセス拒否か無視か

試す お前嫌い

No title

姐御の記事とか随分昔から見に来てるんだね(笑)

あれは当時の自分の考えを書いただけで
別に誰かに賛同して欲しいとは思ってないし
横に対する概念は千差万別だから
何が正しいってのは無いと思うよ?
今更どんな記事だったか読み直すつもりも無いけど
自分も今読んだらバカじゃねぇの~って思うかもね(笑)

これからも喧嘩売るとか言ってるけど
喧嘩ってのは対等な相手同士でやるもんなんだ
せめてメインキャラ名を晒してから喧嘩売ってくれ
君の言葉には全く重みが無いんだよね

一方的に叩きたいなら人名?晒し板?とか
その辺に行った方がいいんじゃないの?
自分みたいな小物は相手にされないと思うけど
あそこなら好き勝手に書けるんじゃない?

今は暇つぶしに構ってあげるけど
飽きたり面倒だなぁって思ったら無視するね
コメント拒否やアクセス拒否はしないから
色付きの文字を期待してます

まぁ嫌いとかウザいとか思うなら
関わらないのが一番いいと思うよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

