スポンサーサイト


(゚∈゚ )

弓にもオウム! 

弓用オウム


弓には必要ないと思ってたけど
Aの討伐時間を短縮させたいので
パンダパッケージを買って最初はヒヨコ
メルがないのでPアイテムで買ったけど
600PでオウムになったからOK
育てるのに時間がかかりそうだけど
これから徐々に強くなっていくから
楽しみが増えたって事かな

ゆるい人に「運がいいから強化すれば?」と
言われたのでネオスパンツを強化してみた
30%成功して4枚目の70%で闇
約30m消えて終わりましたとさ!



友がエアスト20を欲しがっていたので
成功200m失敗50mの条件で売却
成功してくれたので良かったです
全て借金の返済に宛がいました
まだ200mの借金があります・・・
タイムリーフ20買ってくれる人募集!





瞬殺

色付きの文字の人への餞別代りに
エロネタ更新をしようと思ったけど
オナミンに瞬殺されました
コメント

No title

証書、がちゃ5kpくらいつかってだしてやったけどオウムにならんわー
pでどうやってやるの?

No title

石買って孵化させるだけ
5kpあれば8回出来たのかな
でも無駄にヒヨコが増えるんだよね
姐御はオウム0でヒヨコ15らしいよ

No title

やっぱり運は、無いのね・・・w
どんまいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

