

( ´・・`)何が出るかな?

ひな祭りクエやったけど
椅子1 書20 製作法10 菱餅5
別に難しい忍耐って訳じゃないんだけど
連続で30回以上やったら気持ち悪くなった


去年はひな祭りクエの報酬で
設置以外のイベントリを埋める事で
100%椅子が取れるバグがあった

今年はETCを埋めた状態で受け取れるので
消費の確率が高いけど椅子の可能性も上がる
まぁ今回のメンテで修正されると思うのだが
去年やった失敗を今年も繰り返すなよ

昨日のメンテは予定より1時間早かったが
無駄に早く終わらせてバグを見逃すより
延長しても不具合を出さないようにして欲しい
コメント

No title

イスもう1個出たら、あたしのですね!

No title

やれるキャラいないから無理だわ

No title

ゆるいさん追尾させてください(*ノωノ)

No title

学校でIN遅れる;

今電車です;w;

No title

あたし忍耐苦手だから、オナミンs追尾させてね!

てか、この曲に合わせて子供が踊ってる・・・
変態様おめ!

No title

オナミンは追尾より交尾だろ(*´д`*)ハァハァ

ゆるいさん・・・子供に変な薬打ったんじゃ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

