

( -皿・)ノ

銃の育成止まってます
ホンテでしか稼げないのに
裏落ちして首1個で離脱
180まで@60%だけど
いつになる事やら・・・

アランは一応育っているけど
近距離に慣れてないからすぐに死ぬ
ボスやるにしても接触で即死とか
もう少しHP振り替えしないと厳しい
せめて素で10kは超えたいけどPが無い
先にHPだけ振っていつか戻そう・・・

たまにドア聖魔2を育成してるけど
MCで相手探すより狩った方が早かった
50になったから装備もマシになって
TV見ながらサイティでヒールしてます
ジャクム吸わせてくれる人募集!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクビーン、マスターが水曜日しか23時前にいないときいて、3月10日にしてみたけど大丈夫かな?
そして人がなかなかあつまらない!ブログみてもらえるとたすかります!

アランはいま136でHPにAP100ふりっぱなしでも忘却サクサクかれるからしばらくは振りっぱなしでもいい感じだと思うよ。

No title

非公開さん
了解

らぶろ
水曜は仕事休みだから何時でもOK

No title

ttp://sakuranoikizama.blog121.fc2.com/

3/10 22:45集合 23:00頃開始になりました~。

メンツも本体耐えれる人はすくないけどなかなか火力あるのがそろった感じ。

日曜には編成あげるからみといて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

