

Σ(・ん・;メ)

124のアランでソロビサスをやってみた
MH全振りで火力は残念なんだけど
一応みなぎり1本で1回終わるので
討伐間際に2倍を使って連戦した

はっきり言って経験は不味い
4倍2回の計50分で43%だった
ジェネしながら骨を狩った方が稼げる
だがそれがいい!



来週の桃豆までに銃を180にする予定
コアはやる気が無いのでBGとホンテかな
@400m程度だし余裕で上がるはず

桃豆メンバーを見た感じでは
本体に耐えられる人が少なそうなので
赤いだけで討伐は無理だと思う
だがそれがいい!
コメント

No title

さすがどえむですね!

どこの桃豆いくのー?

No title

がんばれ!

No title

楽しんだ人がちですね。
桃豆本体15分残れば、エナジー使って遊ぶ予定です。残らなきゃ節約w

No title

ゆるいさん
どえすでもあります

ぽか
らぶろーホンテよ

aさん
がんばる


こんな事でもしないとLV上げる意味が無いでしょ
たまには倒せないほど強いボスってのもいいよね
自分はHBで本体耐えるけど死にまくると予想
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

