

久々の桃豆!

だるいから更新は適当です



3-10-1.jpg

1段階は樽がいれば攻撃来ないから問題なし
この時点で本体まではいけると思った
でも討伐は不可だとも悟った・・・





3-10-2.jpg

2段階で Ω\ζ°)チーン
船乗ってると接触するんですね・・・





3-10-3.jpg

3段階は普通に終わったけど
4段階で誘惑多発で危険な状態に!
5段階でも反射で墓の嵐で無駄に時間が・・・
根性で乗り切ったけど大幅なタイムロス
初めての人もいるから仕方ないけどね





3-10-4.jpg

それでも9分残してアリエル撃破





3-10-5.jpg

本体は常に反転してる状態だから操作が難しい
封印も連続でくるので万病もペット回復がいい
Pエリはトータルで500も使ってないから
万病を持てる限り持って行った方が正解かも

倒せないのは最初から分かっていたし
9分でスキル1個半しか削れなかったけど
本体突入までの無駄な動きを無くして
30人全員が本体に耐えられれば倒せる気がする
来月予定してるPTにも参加する予定なので
今回よりも良い結果を出したいです


それでは皆さん、お疲れ様でした
コメント

No title

同じ李の者です
結構いいとこまで言ってるんですねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

