スポンサーサイト


∧_∧

アランの東京クエが少し進んで次は公園
まぁ暇な時にでもやればいい

ドア聖魔2は現在62
MH30かければ一応姫に当たるので
ヒールで釣って弓でレインしてる
4倍30分で120%位稼げるから
ソロでサイティ狩ってるより若干早い
早く3次させたいものだ

最近やりたいと思ってることは
80レベでのソロビサス撃破
目と顔の装備が導入される前に
Einheryar96レベで3時間だったから
祝福や混沌装備のある今なら
当時より攻撃60位高いはず
80レベでも2時間以内に倒せると思う
でも振り替えのPが確保出来ないんだよね・・・
まぁいつか石弓でも作ってやろうかな




ラヴァ19

30%貼ったら壊れたぜ Ω\ζ°)チーン
コメント

No title

豆おつ!無駄に誘惑でしなせてしまってごめんなさい・・・私の勉強不足でした!

とりあえず、自分は今のままじゃ本体耐えれないからAPをMPにふって振替してエナジーで耐えれるまで増やそうと思う。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

