スポンサーサイト


メインでソロBG(*´д`*)ハァハァ

おはみゃん



メインが165になったのでソロBGに挑戦しました
結果は・・・




Aを90分叩いた頃から記憶が曖昧でして
気がついたらBに撃たれて浮いてました(´▽`*)
タイピン等のドロップがそのままだったので
寝た直後にAが終わったようです
ペットの酒池肉林がMP回復をサボったらしく
MPが切れて固まってる所で墓ドロしたようです
Aさえ終れば後は時間の問題だったので
Bと大親分の経験とドロが勿体無かったのですが
@10時間で翡翠が23個消える状況だったので
1個減らせたと自分を慰めます・・・(;´Д`)ウウッ
まぁ90分で34m稼げたと思えば悪く無いですがね
Aの終了時間から予想すると4時間で終わりそうです
後日しっかり睡眠を取ってからリベンジするつもりです





BGは火力よりも気力
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

