

パチで120

パチデビューの100玉開始で120!

嫁FW120


最初は確率も良くて余裕だったけど
今は1/10くらいでしか当たらない
それでも10万発以上増やしてゴールイン
このキャラ以外は持ち玉0になるのに・・・

必須クエで13まで狩りをしたけど
それ以降は転職クエとパチダンジョンのみ
パチバルが強くて何回も死んだなぁ・・・
これからも挑戦状狙ってパチ放置です!





フリーズ30成功

フリーズスタンディング30成功
やはり8chパチ屋は相性が良いです





アラン135スキル表

やる気の無いスキル振りだな・・・
APの振り戻しもしてないし
面倒だから常に命中装備のまま
それでもソロビサ20分ちょっと
やっぱりアランって強いね






きゅうりバナナ

オナミンの使用済みキュウリ再入荷!
ゆるいさん使用済みバナナも入荷しました
今回は買った人を晒します!
晒されたい変態は早めに買いましょう
でもSS撮り忘れる可能性大
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

