

ヽ(●´ε`●)ノ

銃183

銃183

サク無しで50%くらい上げたような・・・





いい加減銃も飽きてきた
一応アランも育ってはいるけど
サクを複数持たせようと思わない

聖魔IDは完全にサク無しだけど
ビショもジェネ吸いさせてたら60%超えた
クレはジャクム吸えば速攻で上がるし
ドア用だから4次させなくてもいい

斬りか弩をやりたいと思い始めてるけど
賊の装備は全部処分してるから
今から作るのが面倒なのでパス

弩は弓の装備を使えばいいから
武器だけの強化で済みそうだけど
80でのソロビサを達成したら熱が冷めそう
何か楽しい事ないかなぁ・・・
コメント

No title

大富豪やろうw

No title

ゆるいさんと指圧さん見習って弓育成スタートの予感。

弩は77で飽きたっていうpq
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

