

⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!

いつも通り延長すると思って
余裕かまして閉店までスロ打ってた
出しては飲まれて結果は+11k
やめた台で速攻カマ掘られて
閉店まで連荘されたのは秘密です

メイプルはなんて言うか・・・
3時間以上延長したわりにバグが多すぎ
無駄に重くてch変更しただけで落ちるし
INしようとしても使用中のID扱いで
1分ほど時間をかけないとINできない
スキルを右クリックで解除できないし
遠征登録できないって話もあるし
今回も臨時メンテ決定だね

そういやクリティカルリングに
補助効果の説明が書いてないけど
確率上がらないなら攻撃-1の劣化指輪
誰かクリ確率上がってるか教えてください
リリンの指輪と一緒に使えないから
このままだと貰った時点で負け組み決定

やる気出ないので今日もパチろうかな・・・
コメント

No title

変態様が髪型チェンジして、おさげになったのかとおもったじゃん!
期待はずれ・・・><

No title

例のショーワのやつやってくれたらいいのに><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

