

(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪

狙い台が取れなかったので
花の慶次-愛-を打ってみた
最初100玉で2回しか回らなくて
台を移動しようと思ったけど
何かに引き止められた気がしたので
回らないのを我慢しながら続行

61回転目に赤保留から激しい音が鳴り響き
直江リーチはずれから復活大当たり
それが29連(2R9回)して一撃2万発以上

201回転で奥村はずれ復活で引き戻したけど
速攻で2R通常を引いてしまい振り出しに戻る

137回転で直江で当って8連(2R3回)
時短抜けて2箱飲まれて終了
結果は25000発ちょいでした

最初からあっさり当っただけに
通常時はドキドキ感が無かったけど
予備知識無しでやったけので
確変中は2Rでも最後まで期待できた
明日は休みだから朝から打ちに行こうかな





メイプルは石弓が17→27になった
サク買って2倍貰って1時間で10UP
でも道場は20からだと思い込んでたから
25まで上げるのがだるいだるい
狐とかカラスの経験が少なくなってるから
ひたすら下忍と戯れてました

25からは道場でスパスラまでの繰り返し
4倍で移動込み1回90秒の20%
倍が切れるまで続けて27になった
でも極の石弓でも大ムカデにミス出るのよね・・・
まぁサクも買ったし50までなら余裕だな
指輪さえ貰えば急ぐ必要ないからね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

