

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

昨日のパチは+10000発
5万換金したので残り貯玉47000
目標は10万発だな
今月は6回行って勝率100%
負ける気がしないので今日も行こう




29の石弓でママシュまで倒せたけど
モメガは20%程度しか削れなかった
やっぱり遠距離は楽だわ
ベルトでINTも確保できるし
経験も減らないし道場最高!

とりあえず30になったので
@は斬りと2PCでMCだな
身内とやれば50なんて速攻だ
問題は80でソロビサ達成する為に
HP4K以上にしなければならない
勝ってるうちに課金するか・・・

今回のメンテだけど
不具合修正ってあるだけで
具体的な内容がわからない
きっと臨時メンテがあると予想
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

