

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

パチ4連敗で-20000発
残りの貯玉が33000切りました
一応無料でで遊んでるとはいえ
普通に換算すれば4日で8万負けか・・・

水曜は朝から勝負したかったけど
朝から仕事の予約が入ったから
昼過ぎに行っても良い台がなさそう
それでも行くけどね!




メイプルはアランで1個目の卵を取った
混沌シュピネックより若干強いから
ほんの少しだけ火力が上がったけど
全く稼動して無いからどうでもいいか

斬りは47 弩は39になった
指輪の期限までに50になれば良い訳だし
無理に急いで育てる必要もないけど
斬りが20レベ達成で貰った武器を
そのまま使ってるから何とかしたい
フェアリーが欲しいけど高いんだよね
今の状態でもソロでCP1300稼げるから
そんなに不味い訳じゃないけどね

ちなみにMCの勝敗は気にしてない
確かに勝利ボーナスは美味しいけど
一方的に勝ち続けると相手が逃げるから
下手に勝つより負けた方が早く育つ

サクが切れるまでに弩を80にしたいけど
パチに行ってる間は稼動が落ちるから
期限までにどこまで育つ事やら・・・
コメント

No title

負けるのにいくのねw

No title

かさかさ弩で、なにしてたんですかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

