

(V)o¥o:;.:...

また負けた
5連敗で-12万くらいか・・・
きっとゆるいさんの呪いに違いない!
これで貯玉が残り28000発になった
なんか釘も渋いし少し休んでみよう





メイプル

オナミンからキュウリとゲソードが届いたので
ゆるいさんにゲソードを宅配してあげた
でもゆるいから1本じゃ足りないとの事

れいなv o雨音あおいo Hanaちん
この辺のキャラにゲソードの宅配よろしく!
オナきゅうりは後日露店に出します


斬りが50になって指輪GET
弩は41になって勲章GET
今回カルマが復活したから
混沌ネックを移動しようか迷ってる
弩のHPも@2k増やさないとだし
なんだかんだで金がかかります

弓では96でソロビサ達成してるけど
80で達成した人っているのかな?
とりあえず80までは頑張ろう
コメント

No title

ちょっと、なにゆってんの!
ゲソードばっかりいらないんだけど><
さっき宅配なんか届いてたのは、ゲソードだったのね・・・
最近平和だったのに。。。

No title

パチ
指圧sが負けると
私勝ちます・3・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

