スポンサーサイト


( -д-) 、ペッ

ガン( ゚д゚)ガレ

ゆるいさんには唾を吐かれたけど
知らない人が励ましてくれたから更新!





斬り4次

とりあえず斬りが3次した
どうせBG吸うのに使うキャラだし
面倒だからINT装備すら使ってない
HPが低いから道場でバルログ
レイドで屋台が限界でした





67弩の限界

弩は現在67
フランケンロイドに勝てません
レイドはまだ未経験
HPは4kちょっとあるので
もう振り替えはしなくてもいい
80でソロビサ達成したら倉庫キャラの予定





銃でソロレイドやってみた
全体的に前回より難易度は下がってる
一応車輪での復活も出来るけど
後半は素のHPだと耐えられないので
最初から持って行かない方が正解かも

ゾンビを倒したら一度記録すると便利
ここで一度外に出てHBをかけ直してた
道場と違ってクリアするまで記憶してくれる
てか道場はバグで記録してくれないか・・・

HBだと後半の接触に耐えられないから
エナジードリンクを使ってみたら落とされた
偶然なのかバグなのか仕様なのか知らんけど
エナジーは入る前に使った方が無難ですね




白バル

そこそこの火力がある遠距離なら
ここまでは普通に来れると思うけど
今回もコイツが最大の敵だった
でも接触23k位だから前回より弱い?

死んだ時の画面バグは前回もあったな
前回あったバグをそのまま残すとか
流石はネクソン様ですね!





デッドスケアクロウ?

反射だけ気をつければ余裕だと思ってたら
接触で36kダメ喰らって即死した
反射の時は下手に動き回らないで
|||-_||| 貞子のいる場所で待機するのが無難です





従者?

普通に攻撃してれば倒せる
なんでこの程度でラスボスなんだろ?
イスをドロするらしいけど出る気配無し
ザクを買えって事なのかな・・・

とりあえず3回クリアしたけど
報酬はデンデンしか貰えなかった
勲章取るのに50回クリアしないとだから
それまでにイスとか取れるといいな・・・





















まぁ無理だろうけどね!
コメント

No title

励まされると更新するのかw
てか、斬り4次っておかしいでしょ!
もうそんな気分なの?w 気が早いよ!!

ソロレイド50回やって、あたしにイスをくれるんですね^^
先あり!

No title

あ~ 3次だった
直しといたよ( -д-) 、ペッ

ゆるいさんが欲しいのは
椅子じゃなくてゲソードでしょ?

No title

ゲソードはいっぱいあるし、使わないからいらない!
イスが欲しい^^

No title

ウチも椅子がほしい^^

No title

今の前に使っていた曲は
なんという曲ですか?

No title

前の曲ってどんなのだったっけ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

