

かげやまあああああああああああ

GWは終日ドロ2倍だけど
やる気が無いのでガロを全話見た
OPの影山さんの歌が(・∀・)カコイイ!!
一気に見たもんだから精神的に病んでます
今後は及川奈央をウトックと呼びそうです
はいだしょうこの書いた理想の男性の絵が
素態ホラーにしか見えなかったのは自分だけ?
あ~GARO打ちてええええええええええ
いまだに単発しか経験ないけどね!




弩3次

やっと弩が3次転職
ついでにMC2も卒業したけど
サクも切れるし80まで時間がかかりそう




ガガ

こんなアイテムあったかな?
と思って使ったらガガに変身した
そして隣のゆるいさんにキモイと言われた
自分はゆるいくせに!




SS撮り忘れたけど銃が184になった
INT装備が中途半端だったのが悲しい
少し振り替えしたけどMPはまだ9900以上
@300回は振り替えしたいなぁ・・・

ソロレイドは現在36回クリア
勲章まで@14回か・・・頑張ろう
これまでにPエリ1000以上使ってる
薬は腐る程あるが赤字が好きな訳ではない
まぁ椅子が1個でも出れば黒字確定だけどね





















リリム

32回目で椅子GET!
へ(へ´∀`)八(゚Д゚へ)へ イエーイ
コメント

No title

椅子くださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

