

1人で(*´д`*)ハァハァ

銃ソロジャクム

誰も遊んでくれないのでソロジャクム

腕だけ吸わせて本体ソロ
全部で1時間かからなかった
ザク無しだからドロしょぼい
鎧が成長したけど回避2だけ・・・





弓でソロレイド

白バル撃破

開始直後に→パペで誘導して
↑の足場でタゲ取り直して
←にパペ出してKBしてたら
意外とあっさり倒せた

2回目以降は倒せなかったので諦めた
必要なのはPSより運かも・・・
まぁHBあれば普通に倒せるけどね



ガイフォックス
暴風撃ってればOK



デッドスケアクロウ
タゲを取ったら窓にパペ
反射に注意しながら暴風




弓レイドクリア

←にパペ出して暴風だけ
パペが切れないように注意してればOK
弓でも白バル倒せばクリア同然ですね

一応HP振り替え無しでも
運が良ければクリアできます
コメント

検証ありがとうございます!早速試してみます!
やっぱり白バルが最終ボスみたいなもんですねぇ(笑)

マスターのPSなら余裕でしょ

No title

HB無しで倒したのは運が良かっただけ
もう2度と倒せる気がしないしやる気も無い
やっぱ銃にHBかけてやるのが1番楽だな
ちなみにリリム4個目GETだぜ (*´д`*)ハァハァ

No title

あ、それあたしの分だよね^^

No title

ウチの分でしょ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

