

(´・д・`)

GetAttachment[3]
7図柄直撃も4連で終わった

GetAttachment[2]
15R昇格も2連全のまれ

2000円で13000発まで貯めたのが
残り5000発しかなくなった
現金投資でスロ打ったら2万負けたし
貯玉が無くなったら0.5円パチにしようかな
遊び目的でGARO打つには0.5が丁度いいかも



メイプルはやる気なし
銃とアランでビサやる程度で
稼動と呼べる稼動はしてない

普段は挑戦集めと名声目的で
嫁の120シグナスでパチ放置
自分のキャラは5000発も無いのに
嫁のキャラだと毎日のように玉が増える
一時期3万程度だったのが今や21万
暫くパチ玉には困らないです

INしてもやる事が無いので
パチ放置で寝るとしますかな
次回更新は気が向いたらします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

