

|゚Д゚)

ビサ強くなってる



ビサ1


弓の射程より状態異常の範囲が広くなったので
今までのように一方的な攻撃が出来なくなった
テレポも使うから2PCで吸わせるのが面倒

弓はパペットでテレポを封印できるけど
銃は気絶と解除を連発された挙句
終わり際にテレポで逃げられるとか(゚Д゚)ウゼェェェ




ビサ2
ビサ3

倒すと目の前にファントム出現
倒したら速攻で伏せて回避しましょう
HP足りない人は即死の可能性大です
もう作業ボスじゃなくなったのね・・・


弩が80になったから装備整えて
ソロ挑戦しようと思った矢先にこれか
2段階に耐えるHP確保してないよ・・・
まぁ難易度が上がるのも楽しいけどね!



参考までに他の情報
ジャクムとホンテは弱体化
コアでザコがワープする
クリスタルのドロ率が去年の70%程度
ゆるいさんは常にゆるい
オナミンはオナ中毒って所です
コメント

No title

変態かっさかさめ・・・
オバサンの中に吸い込まれてら!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

