

80Lvスナイパーvsビシャスプラント

80レベでソロビシャス挑戦!

ステ

今後のSSは未編集の為
サムネイルになります





開始

ビサ召喚
入り口でMHやSEをかけるなんて
邪道な真似は致しません
もちろん車輪も持っていません





10分

5分程度で爆弾の召喚が始まる
10分経過でスキル2マス分削れた





20分

20分経過
爆弾処理に手間取り削ったのは1マスだけ
召喚カンストしたので叩くのみ





暫く見せ場が無いので
とりあえず10分毎のSS
30分
40分
50分
60分
70分
80分
90分
100分
110分

110分経過で終わりが見えてきた





1段階終了

遂に1段階終了





2段階開始

そして2段階開始
接触すると即死なので
パペットで誘導します





撃破

そして8分程度で撃破
サク無しでも55%以上増えますね

ドロ
乳 露 エリ Pエリ
バキド粗悪 エソール 弓靴
ドロ4倍なのにしょぼい・・・



召喚から討伐まで約120分
普段のソロBGより時間かかってる・・・



トナカイの乳600
皿おでん500
トリュフチョコ12個 使用


最大ダメは単発3100でしたが
爆弾には7000以上出ていたので
レベ補正で削減されているようです

M武器で速度も稼いでいたので
通常の武器だと更に30分かかったと思います

最大2000以上のダメを与える火力と
被爆に耐えれるHPさえ確保すれば
80レベでも討伐できます!



とりあえず目標達成したので
弩は今日から倉庫に格下げ
どMすぎて結構楽しかったけど
だるいから2度とやらない!












おまけ

アットレビュー30成功

意味も無くアットレビューアップ30成功
コメント

No title

80ビサソロおめおつw
次の、どえむな活動は何するんー?

No title

弩 おめおつw

No title

弩Mおつかれさまw

No title

邪道しないってこだわるなら、動画とっておけばいいのに・・・
もう一回すればいいと思うw でも、見てくれるひといるのかなw

No title

80れべでビシャスソロはちょっと気持ちわる・・・すごいです。おめでとう!

No title

すっご・・・いな!次はジャクムだ!!!
なんかねー、首を横に曲げたり、
下向いたり、机に肘ついて座ると
ピキピキって痛みが走るんだよね・・・。
レントゲン撮っても異常ないしシップしたら
少し楽になったけど違和感とれないいいー!!!
歳なのかなぁ・・・v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

