スポンサーサイト


3度目のソロBG(*´д`*)ハァハァ

サムシンぬ



メインで3回目のソロBG
過去2回はBでよそ見&寝死でしたが
さて今回は・・・・





リベンジ
リベンジ達成 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イエーイ




今回も色々ありました・・・

A 90分
85分叩いた辺りで一瞬寝ました
気がつけばMPが0だったので雑魚に接触しながら
パペットを出し直しAが→奥へ行くまで逃げまくり
攻撃再開して5分後に撃破 

B 115分 
60分叩いた辺りで寝そうになり
パペットを駆使しながら体制を建て直す
その後は気力で持ち堪えリベンジを果たす  
弾丸出たので@2個でクエ終了です(´∀`*)

大親分 42分
集中していたので眠気は来ませんでした
でもザク有りなのにGイヤ出ないとか・・・

合計4時間7分
時給25mの狩りをしたと思えば大満足ですが
メインでの初討伐がここまで辛いとは思わなかった・・・
指圧と30分しか違わないのに1時間以上長く感じたし・・・

でもメインを育てる狩り場として最高なので
また元気な時にやります (*´д`*)ハァハァ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

