

順調?

96竜B

96でも何とか当る
倍HS無しでA60% B45%でした

Bまでしか吸えないけど
腕用のエリクサーも補充したいし
たまにはソロBGも頑張るかな




上書き無し

ジャクムの腕吸いで
イベントの2倍使ったけど
グル倍が消されてません
でもサク使って4倍までだった
8倍にはならないから注意!

サク無しだと4倍になるの?
それとも2倍のまま?
実践しようとは思わないけどね!

まぁエヴァンは100になりました
東京クエどうしよう・・・
手伝ってくれる人募集!





パチ

50回転位で確変になったけど
大当たりが来る前に持ち玉が無くなった
花の慶次で確変中に400ハマッて
2通引いて終わった時の事を思い出した・・・











ゆる墓1
ゆる墓2

ゆるいさん Ω\ζ°)チーン
さすがドMですね
コメント

No title

あれ、なんでばっちょsがうつってないのww
こないだのお墓ss載ってなかったし今回も載らないと思ってたのに・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

