

一応動いてます

銃193

銃193

現在アランとエヴァン育成の為
稼働率が激減してる現メインの銃
今はソロジャクムしかやってないけど
ソロBGのリベンジがまだなので
土日にでも挑戦しようと思います





おばたん墓

おばたん墓ドロおめ!

もっと見やすい場所で死んで欲しかった
いつもながら使えない奴だ!

ビショがリザを使い切ってたので
俺のタイムリーフが回復するまで
ひたすら待ってる姿が笑えます へ(へ´∀`)へ

11時半頃に2時ラグ並みのラグがあった
今後も続くようだと辛いものがあるね
ネクソンさん変な事しないでください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

