

( -人-).。oO(・・・・・・)

実装当時からあるバグなんですが
ペットで補正ALL90が話題になってますね

他のブログ見ると〇〇がやってるとか
晒しみたいな感じのがありますけど
チート扱いして誰かを叩こうとは思いません

HP振り替えだって最初はバグだったし
Pを使う必要がある以上ネクソンは儲かるので
今回のも公認仕様になる可能性もある訳です
全てはネクソン次第であり誰かを叩くのは筋違いです

今の段階ではバグを利用した不正になると思うので
公認仕様にならない限り自分はやろうと思いません
BANされたくないですから!

オウム3匹用意してペット30にするって大変な事です
それだけの苦労をしてBANされたら洒落にならん

やりたい人は勝手にやれば良いと思います
BANされる覚悟があればの話だけどね!
BANされた後にグダグダ言うなよって感じですね

まぁ火力が上がるだけでネクソンに損害は無いから
永久BANにはならないと思うけど
BANされる事自体がアレだよね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

