

ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ

リベンジ失敗

リベンジ失敗!

車輪はあったけど翡翠が無かったから諦めた
200までには成功させてやる・・・





エヴァンが120になった
とりあえずドラゴンの装備は作ったけど
卵3個取れば極でもリバースが装備出来るから
しばらく120で止めようか考え中

アランのネックレスがカルマ使ってあるから
エヴァンに持たせる事も出来るけど
今はアランがメイン状態だからなぁ・・・

卵の権利買えば簡単に3個取れるんだけど
エヴァン用に上級クリ買ったから今は金欠
さぁ どうしたもんかねぇ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

